次のキリ番は20000です
踏んでくれた方は何かしら足跡を残してくれると嬉しいです ふり~すぺ~す
元「遊びの間」です いや「自由の間」になっただけだけど・・・ 管理人カルロスの日常他です 最近はパワプロ13もやってます
さて、ふり~すぺ~すへようこそ
1年振りに帰ってきたカルロスのバカでヲタな日常を綴ります
初めて見る方は「バカだなw」とくすっと笑いながらご覧下さい
1年前からのユーザーの方は「人間1年でここまで変われるのか…」
むしろ驚いてください(ぇ

出来れば毎日押してください^^

HP運営してましたが
謎の変死を遂げ
復活は基本的にしないことにした(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |

────────────ブログランキング────────────
押してください♪
ボクが中学生であるうちに中学生ランキングの2位まで返り咲いておきたい(ぁ
1時期2位って時があったんだぞ!
とか威張っても誰も信じないわなw

学校の話とヵ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
最近中々面白い話がない

学校行事も特になく


まぁ、大学見学的なものはあったか


つまらんかったね


よし、学校の話終了(ぇ

はぁ…テスト近い…死ぬね、俺死ぬねうん(ぁ




話は変わり
今日の学校の帰りでの出来事

学校帰り
JRで千歳駅から自宅へ向けて循環バスに乗る


次は~○○~お降りの方は~
次は~○○~お降りの方は~


………


………



次は~終点~千歳~千歳~







え?


解説はいらんな?(ぁ

────────────ブログランキング────────────
押してください♪
ボクが中学生であるうちに中学生ランキングの2位まで返り咲いておきたい(ぁ
1時期2位って時があったんだぞ!
とか威張っても誰も信じないわなw

うぇうx
2007年11月26日 (月) | 編集 |
お久しぶり(ぇ

ちょいあるNETゲームがね(ぁ
2週間ずっと徹夜という奇跡おきてます

ようやく終わったので
今日は眠るように死にます(ぇぇ

では

────────────ブログランキング────────────
押してください♪
ボクが中学生であるうちに中学生ランキングの2位まで返り咲いておきたい(ぁ
1時期2位って時があったんだぞ!
とか威張っても誰も信じないわなw

復活
2007年11月20日 (火) | 編集 |
皆さんお久しぶりで~~~~~~す!!

久々っていうか、1年振りに帰ってきました
カルロスです!

最後に更新したのが去年12月20日…11ヶ月っすよ11ヶ月…

本当に懐かしい懐かしい


腐女子彼女を読んで
「あぁ、もう1回ブログやりてぇ~」
とか思ったなんて絶対言いません
口が裂けても言いません!!(オイ



ってまぁ、それはきっかけであるわけで

いや、そんな蔑んだ目で俺を見ないでくれ、頼むから


まぁ、久々に着て見たら青葉さんとかETIZENさんとかメリッサさんとか、まだ頑張ってる姿を見ると、うし、もう1回やろうとか思ったり



ってことで、最悪年末まではやるからよろしく~♪


さて、人は来るのだろうか…


とりあえず、旧ユーザーの方々を呼び寄せてやろう、あぁ呼び寄せてやろう(殴

────────────ブログランキング────────────
押してください♪
ボクが中学生であるうちに中学生ランキングの2位まで返り咲いておきたい(ぁ
1時期2位って時があったんだぞ!
とか威張っても誰も信じないわなw

移転のお知らせ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
http://ameblo.jp/ka-2-ota/

本日からふり~すぺ~すは
タイトルを「遊びの間」に戻し
FC2からアメーバブログ(上記URL)に移転致します

今までご愛顧のほどありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします。


絶対着てよ!!(ぇ



なかなかHPも順調です


カルロスの完全復活にご期待ください

それでは^^

────────────ブログランキング────────────
押してください♪
ボクが中学生であるうちに中学生ランキングの2位まで返り咲いておきたい(ぁ
1時期2位って時があったんだぞ!
とか威張っても誰も信じないわなw

ここで最後の投稿
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ふ~、HP作りはやっぱめんどくさいね

復活は1月後半を目途に頑張って生きたいと思います

あと、このブログも移転しようかと思います


ここでの最後の投稿!
やっぱ心霊終わらせなきゃ^^

と、いうわけで外に出たカルロス一行
外に不穏な物を発見

18.jpg


行くしかないでしょう^^

いや~、失敗した^^
手、冷たい冷たいww
後半辛かったですね

15.jpg


そして、屋上

まぁ、普通(´ω`)

そしてその後、近くにある下水道処理場(もち廃墟)
言ってきました

21.jpg

22.jpg

おぉ、なんかバイオハザードに出てきそうですね


まぁ、そんなことをいいながら探索終了!

帰路につくわけですが・・・

バスが2時間ない・・・
電車が来るのは1時間半後
駅まで10キロ・・・



歩くか・・・・・・・・・




我の路のたび終了




いや、マジで1時間30分ぐらい本気で歩いたんですよ・・・




こんなんでFC2最後の記事終了!!(ぇ


新しい場所でもよろしく

URLは明日張りますね

────────────ブログランキング────────────
押してください♪
ボクが中学生であるうちに中学生ランキングの2位まで返り咲いておきたい(ぁ
1時期2位って時があったんだぞ!
とか威張っても誰も信じないわなw

